ご訪問ありがとうございます。
作品はコチラで販売いたしております♪
 ⇒  ちりめん工房 夢兎庵(SHOP)

--/--/-- --  --:--


2017/02/27 Mon  16:29
鳩車~♪

 
鳩車~♪

郷土玩具の鳩車風に!

車付きの鳩さんを作りました~(^O^)/

鳩車 (2)

飛べないけど走れるよ♪(*^m^*)

でもおもちゃとしては使わないでね!


鳩車 (24)

鳩車 (8)


頭には王冠👑

王子様とお姫様だよ~(´▽`*)


鳩車 (12)

横から見て、幅約10cm、高さは約7.5cmです♪


お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)


2017/02/27 Mon  15:53
袴姿のうさぎさん♪

 
袴姿のうさぎさん♪

もうすぐ3月です。。。

卒業のシーズンですね♪

うさぎさん達も袴姿で登場です!

うさぎ人形(袴) (16)

うさぎ人形(袴) (31)

うさぎ人形(袴) (34)

身長約13センチ、横幅約9センチです♪


お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)

2017/01/17 Tue  10:00
うさぎ雛♪

 
うさぎ雛(花座布団)♪


お花の上にちょこんとお座り♪

かわいいうさぎ雛が出来上がりました~(^O^)/

うさぎ雛(花座布団) (5)


うさぎ雛(花座布団) (4)

1体の大きさは、たて約6cm、よこ約10cmです♪


うさぎ雛(花座布団) (2)

お花とうさぎさんはくっついてるんだよ~んd(^-^*)


お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)



プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

        HOME         ≫ Next
