--/--/-- --  --:--


2013/07/02 Tue  12:44
うさぎ織姫&彦星♪

 
うさぎ織姫&彦星♪



たいへんご無沙汰いたしております~<(_ _)>

皆様お元気にお過ごしでしょうか???


の~んびりしてたら、、

あっという間にもう7月ですよ。。。

今年も半分過ぎちゃった!!(・・;)

下半期、、もうちょっと頑張らねばならぬ。。。(-_-)

と、、思う今日この頃でございます。


さて、、7月と言えば七夕ですね~

今年は、うさぎさんの織姫&彦星を作ってみましたよ♪ (゚ー^*)d


ウサギ織姫&彦星 (19)

7月7日、、、


ウサギ織姫&彦星 (18)

天の川を渡り、、


ウサギ織姫&彦星 (7)

年に1度のデートです


ウサギ織姫&彦星 (15)

良いお天気になるといいですよね~



七夕の日、、もうすぐそこまで来てるのに、、

今頃のご紹介で申し訳ないです。。。<(_ _)>

それでも、、いいわぁ~♥と思って下さる方がいらっしゃれば。。。


この他に、

おくるみ根付(13.6) (13)

↑コチラと

夜桜&結桜 (3)

↑コチラもアップしています♪


どうぞよろしくお願いしま~す(^^)/


お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)






2011/06/09 Thu  16:51
エプロンうさぎと七夕飾り♪

  
<エプロンうさぎと七夕飾り♪>


エプロン姿の可愛い~うさぎさんが、一生懸命七夕の飾り付けをしています♪
願いを込めて、最後の短冊を飾ろうとしているところです。
何を書いたのかな? 願いが叶うといいですね~♥



P1050997.jpg


P1050998.jpgP1060011.jpgP1060010.jpgP1060009.jpg

商品番号 Y-1114 <sold out> ありがとうございました。





<素 材> レーヨン、ポリエステル、綿
     
<サイズ> 笹飾り- 高さ 約14㎝               
        うさぎ- 高さ 約13㎝


プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

        HOME        
