--/--/-- --  --:--


2012/02/29 Wed  11:36
エプロンうさぎ(雛祭)

 
エプロンうさぎのひなまつり♪

P1070789.jpg


『 見て見て~♪ 』

エプロンうさぎちゃん達のご自慢のお雛様。

見てあげてくださ~い♪ (*^。^*)


このお雛様はちっさいちっさい豆雛なんですよ!

500円玉と並べてみると、、ほら~!(@_@)

P1070776.jpg

ちっちゃくて可愛いでしょ~♥


着物(黒) (4)着物(赤) (2)



 ショップ の方にもアップしました♪ 会いに来てくださいね~(^_^)/


お買い物はコチラから
 ⇒
 ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)






2012/02/19 Sun  22:09
巾着うさぎ♪

 
巾着うさぎ♪


『 巾着うさぎ 』 2点、ショップにアップしました~(^^)/


巾着の中からピョコ~ンと顔をだしたうさぎさん。

ニコニコ笑顔で福をいっぱい運んでくれそうでしょ~♪ (*^。^*)


巾着うさぎ-2
巾着うさぎ-3



お買い物はコチラから
 ⇒
 ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)




2012/02/16 Thu  11:33
夜桜うさ姫♪

 
夜桜うさ姫


寒い寒い冬ですね~。

ポカポカ陽気の春が待ち遠しい今日この頃です。。。

インフルエンザも流行っていますが、皆さんお元気ですか?


さて、、ショップの方にアップいたしました!! 

大人気の 『 夜桜うさ姫 』 です♪


夜桜うさ姫1 (2)


少しでも春気分になっていただけるかな~?(*^ ^*)


お買い物はコチラから
 ⇒
 ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)





プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

2012年01月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年03月
