--/--/-- --  --:--


2012/03/28 Wed  11:23
桜の季節です♪

 
夜桜うさ姫♪


こちらは宮城です。

少しずつ春の兆しは感じられるものの、まだまだ寒いです。。。

例年ですと桜の見頃は4月の中旬ぐらいだと思いますが、

今年はどうでしょう~?

あぁ~~お花見シーズンが待ち遠しいです♪

皆さんの所の桜はどうですか~?


さて、桜の季節といえば 『 夜桜うさ姫 』 の出番です!

一足早く春気分です~♪(゚ー^*)d



P1070943.jpg

P1070964.jpg



お買い物はコチラから
 ⇒
 ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)







2012/03/13 Tue  10:56
うさぎのお雛さま♪

 
うさぎのお雛さま♪

P1070837.jpg


辰のお雛さまのうさぎさんバージョンです♪

卯年は過ぎても、うさぎさんならいつでも飾って置けますよね~(^^)



P1070844.jpgP1070845.jpg


一体の大きさが、高さ約14センチ、幅が約12センチ。

下の敷物は16センチ×27センチです♪

結構存在感ありますよ~(゚ー^*)d



お買い物はコチラから
 ⇒
 ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)





2012/03/08 Thu  11:05
辰のお雛さま♪

 
辰のお雛さま♪


辰年生まれのお客様からのリクエスト♪

辰のお雛さまです~。 (^^)/


P1070811.jpg


P1070821.jpgP1070820.jpg


お内裏様のおヒゲは、お雛さまのよりちょっぴり長くて立派なんですよ~♪(*^m^*)

お雛さまのお花の冠も可愛いでしょ♥

さて、、気に入っていただけるでしょうか~?



只今、このお雛さまのうさぎさんバージョンを作成中です~♪

もうすぐ完成ですよ!(゚ー^*)d






プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

2012年02月 ≪         HOME         ≫ 2012年04月
