--/--/-- --  --:--


2012/04/16 Mon  14:57
コロコロ~のうさぎさん♪

 
うさぎの根付♪


P1080182.jpg

うさぎの根付を4点、ショップの方へ追加いたしました♪


P1080159.jpg

あ、、ココには5羽のうさちゃんがおりますが、、、
一羽は既にお嫁に行ってしまいました。。。


P1080160.jpg

ちょっと失礼してお尻を。。。
プリプリで可愛いでしょ~



お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)









2012/04/06 Fri  09:35
うさぎの気持ち♥

うさぎブローチ


ハート型のうさぎブローチ♥です。

正絹古布・ちりめんで作りました♪


P1070624.jpg



P1080067.jpgP1080069.jpg


お花に囲まれて夢見心地のうさちゃんです~ (´▽`*)

恋してるのかなぁ~

頬がポォ~っとほんのりピンク色


大きさは4×5センチ位です♪



お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)




2012/04/02 Mon  17:18
うさぎの根付♪

 
うさぎの根付♪


うさぎさんの根付を2種、ショップにアップいたしました!

P1080056.jpg



P1080040.jpg

おくるみに包まれた赤ちゃんうさちゃんと、、、



P1080014.jpg

「おさるっこ」 ならぬ 「うさぎっこ」? (*^m^*)


どちらも古布で作っています~♪
各3点ずつアップしています!
よろしければご覧くださ~い(^^)/


お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)




プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

2012年03月 ≪         HOME         ≫ 2012年05月
