--/--/-- --  --:--


2012/06/28 Thu  15:05
着物うさぎのマスコット♪

 
着物うさぎのマスコット♪ 


着物うさぎマスコット

オシャレな着物を着たうさぎさん達のマスコットです

それぞれ小さな巾着を持っています。

仕草もちょっとずつ違うんですよ~



着物うさぎマスコット10

身長8センチ程のうさちゃん達です。。。




着物うさぎマスコット12

何だか楽しそうでしょ~

仲間に入りたくなっちゃいますよね~




お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)




2012/06/28 Thu  14:42
ミニお手玉うさぎ♪

 
ミニお手玉うさぎ♪



P1080481.jpg

お手玉うさぎちゃんがいっぱ~い



P1080475.jpg

一つ4センチ×3.5センチ程の大きさ。



P1080477.jpg

一応お手玉なんだけど、、、
小さいし軽いのでちょっとお遊び用には向いてないかな
観賞用ということで。。。




P1080480.jpg

小さな鈴も付いていて、可愛い音が鳴りますよ~




お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)




2012/06/28 Thu  14:24
ミニうさぎ姫♪

 
ミニうさぎ姫♪


古布ミニうさ姫 (5)

色鮮やかな古布の着物を着たうさ姫たち

何やら楽しげに談笑中



古布ミニうさ姫 (2)

耳まで5センチ、横幅8センチのミニうさぎ姫です。



古布ミニうさ姫 (3)

ニッコリお目目も愛らしく



古布ミニうさ姫 (4)

癒されちゃいますよ~




お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)





プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

2012年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年07月
