--/--/-- --  --:--


2012/12/25 Tue  11:29
うさ雛根付♪

 
うさ雛根付♪

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか~? (*^。^*)

うちは、ケーキにチキンにお寿司も食べて、、、

何だか食べてばかりのクリスマスでした~(^▽^;)


さぁ、、のんびりもしてられません~。

クリスマスが過ぎたらすぐお正月!!

お正月が過ぎたら次はお雛さまですよ~~

え、、ちょっと気が早いですか?(*≧m≦)



うさ雛根付 (6)s

小さなうさ雛ちゃんを根付にしちゃいました♪ (*^m^*)



うさ雛根付 (8)s

仲良く並んでユ~ラユラ~(´▽`*)

可愛いですよ~


うさ雛根付 (9)s

うさ雛ちゃん1体の大きさは、たて約4㎝、よこ約2.5㎝♪

正絹ちりめん&古布で作っています~(゚ー^*)d




お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)





2012/12/11 Tue  11:09
うさぎ鏡餅~♪

 
うさぎ鏡餅♪


クリスマスももうすぐですが、、

お正月の準備も始めてますか~?


今年はこんな鏡餅はいかが??? (*^。^*)


うさ鏡餅 (11)s

うさぎさんの鏡餅で~す ̄(=^ー^=) ̄



うさ鏡餅 (3)s

頭のうえに橙を乗せて、

すっかり鏡餅になりきっております~(*^m^*)


お正月の間は、橙を落とさないように

おとなしくお座りしてると思いますので、、たぶん(*≧m≦)



お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)







プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

2012年11月 ≪         HOME         ≫ 2013年01月
