--/--/-- --  --:--


2013/10/31 Thu  19:57
お知らせです~♪


作品を掲載していただきました「和布ソーイングvol.2」

本日(10/31)発売で~す (^^)/


P1100540.jpg


今回は「可愛い歳時記のお飾り」

ということで

お正月とお雛さまのお飾りを。。。


P1100538.jpg

あの! うさぎ鏡餅ちゃんや、、、


P1100539.jpg

ねこ雛ちゃんが載ってるよ~ん♥


もちろん作り方も載ってます!

良かったら見てみてくださいね~(゚ー^*)d






2013/10/28 Mon  22:53
5人の午姫♪

 
午姫様~~♥


もうすぐ10月も終わり、、

今年も残すところあと2か月ですよ~~(@_@)

1年ってホントあっという間。。。

そこで、そろそろ来年の準備開始♪(゚ー^*)d

2014年は「午年」です!

ということで、、「午姫」様、艶やかに登場~~~


午姫五姉妹 (3)s


真っ白で美しい~サラサラのたてがみが自慢です♪

淡いピンクの花飾りで可愛さもア~ップ


午姫様 

来年は何事もウマ~くいく良い年になりますよう

どうぞよろしくお願いいたしま~す(*^m^*)




お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)


プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

2013年09月 ≪         HOME         ≫ 2013年11月
