--/--/-- --  --:--


2014/01/15 Wed  10:40
うさぎ雛♪

 
うさぎ雛♪

2014うさぎ雛 (13)


うさぎ雛、4セット出来上がりましたよ~♪\(*^▽^*)/


おすまし顔のうさ雛ちゃん❤

身長約7センチの小さなお雛さまです♪


台座は木の板にちりめんを貼ってあります!

裏側は家具などを傷つけないようフェルト貼りで~す(^^)/




お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)




2014/01/09 Thu  10:56
うさぎ雛&ねこ雛♪

 
古布うさぎ雛&古布ねこ雛♪


年末年始、、、ダラダラのんびり過ごしてしまって

なかなか作業がはかどりませんわ~(^▽^;)

松も明けたことですし、そろそろ私も仕事始め!(遅いか。。(^_^;))

これから頑張ってお雛さま制作です!!


まずはいつものうさぎ雛ちゃん♪

2014古布雛 (3)s


そして今年はねこ雛ちゃんも~(^^)/

2014古布雛 (7)s


さて、、今月はお雛さま制作に専念!

もう少しお披露目出来るようにまた頑張りますね~(* ̄0 ̄)/




お買い物はコチラから
 ⇒ 
ちりめん工房 夢兎庵(ショップ)



2014/01/01 Wed  00:25
あけましておめでとうございます♪



2014年賀 (4)1


昨年は、たくさんの方々にご訪問いただき
ありがとうございました。<(_ _)>

今年もまた、の~んびり、ゆっくりの制作に
なるかもしれませんが、、、(^▽^;)
たまに遊びに来ていただけたら嬉しいです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール

夢兎庵(けい)

Author:夢兎庵(けい)
 
夢兎庵の 『けい』 です。

ちりめん人形や和小物を
手作りしています。

心が和む、、癒される、、
そんな作品を作っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキング

ランキングに参加しています!
ポチ~っとよろしくお願いします♪

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

まとめ

2013年12月 ≪         HOME         ≫ 2014年02月
